
複数のV会員番号を持っている

Oliveまたは三井住友カードのクレジットカードを作ったので、新しいV会員番号ができている
※2025年7月以降に対象カードを作った方
複数のV会員番号を持っている
Oliveまたは三井住友カードのクレジットカードを作ったので、新しいV会員番号ができている
モバイルVカードに「メインで使用しているV会員番号」が設定されているか、ご確認ください。
メインのV会員番号が設定されていない場合は、一度ログアウトのうえ再ログインしてください。
モバイルVカードが利用できるVポイントアプリのダウンロードはこちらから
【ポイントおよび利用中のサービス】をまとめる
【ポイントのみ】を移行する
ご希望に合う手続きを進めてください。
他のV会員番号の【ポイントおよび利用中のサービス】をまとめる
モバイルVカードの「他のV会員番号のポイントを合算」からお手続きください。
※一部アプリのモバイルVカードではお手続きができない場合があります。
「他のV会員番号のポイントを合算」が表示されているアプリのモバイルVカードよりお手続きください。